忍者ブログ
波屋さんの、写真と絵と日々の徒然。
◆Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plofile
HN:
波屋
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/02/13
職業:
サービス業
趣味:
写真photo/絵dorowing
自己紹介:
写真・被写体・お絵描き
を、しています。

PMS気味冷え性の
治療生活中につき
ゆる~く、ストレスフリーに、
月経周期に基づいて
生活しております。
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは
9/19に開催されました 笠原小百合 個展、オープニングイベント
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
波屋のわなわなライブペインティングもなんとかできました。
個展は終了しておりますが、
今月はまだあともうちょっとだけ
描いたものを展示していて下さるそうです。
そうでなくとも、
会場のギャラリーカフェがとっても素敵なところなので
池袋へお越しの際は、是非足を運んでみて下さいな。

●atelier bemstar (http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/
open:12:00~22:30 (日~木) ・12:00~24:00 (金、土)
close:火曜日

ライブペイントの詳細などの日記はまた後日。


さてお久しぶりの更新。
といっても、
楽な方法をとってしまいましたが ずっと何もなかったのでとにかく更新!

Gallery の上に fotologue のリンクを設置しました。
実は結構前から使ってたんですが、
重いし 風景写真がメインなので位置付けに迷っていて公開してなかったんですが
手っ取り早いのがイイ時もある!(笑

という訳で、よかったらご覧下さいな。

波屋jankphoto
http://fotologue.jp/mitukosite-jank/

ではでは、まだまだやりますよ。

波屋さんでした。




拍手[0回]

PR
BBSにも書きましたがこっちにも。
mixiでご覧の方は既にご存知やもしれませぬが、

9/19、
笠原小百合さんの個展オープニングにて
ライブペイントをさして頂く事になりました!
初舞台のあたしには大舞台ですが
どうぞ生暖かい目で見てやって下さい。
精一杯描きます。

個展での小百合さんの写真作品にも、
被写体として参加しております。
ペイント仕上がり後はパーティーを撮らせて頂くべく
うろちょろしてると思われます。
一応お声かけしますが、
顔出しは困ってしまう、という方にはカメラは向けませんので。

池袋駅から徒歩10分の、
素敵なカフェにて。
19日のオープニングで描き、
その後 個展期間中、展示して下さるそうです。
ご都合のよい方は是非いらして下さいな!

--------------------------------------------
笠原小百合 初個展「夜に架かる虹」

展示会場
atelier bemstar (http://www16.ocn.ne.jp/~bemstar/

展示期間
2010' 9/19(日)~25(土)
open:12:00~22:30 (日~木) ・12:00~24:00 (金、土)
close:火曜日

9/19オープニングパーティー

---------------------------------------------


拍手[0回]





いつか、

あたしの個展に呼んでも

恥ずかしくようにありたい。





今でもあなたに憧れているけど

あなたの言う、
「もっといいひと」が
今あたしを支えてくれています。
だからもう、大丈夫。
あれから日が浅いから
会おうとは思わないけど
正直、刺激を受けていたいな。



あなたにはまだ言ってなかった過去が
あたしを縛っていて
あなたを直視できなかった。
処理しきれていないトラウマにも
とらわれ過ぎていた。
今更言っても仕方がないけど

どれも、

本当のあたしではなかった。




あたしは 自分の背中に手が届くんだから
自ら押すことを覚えなくちゃ。


何度目かの


さようなら。



今度は 夏の陽を直視して。




拍手[0回]



FTMの方と付き合うことが多かったが、

ほぼ3人の戸籍変更を見届け

1人には 家族の持つ意識を変える事ができた。

そして 私は、
初めてFTMでない男性と関係した。


そろそろ、私の役目は
終わったかもしれない。



…まぁそもそも相手を性別で選んでないから
どうなるかはわからないけど、
ひとまず今は
自分を磨こうと思う。

あたしが27になった時

あなたはどんな大人かしら。


とにかくあの血が あなたのもので
あたしは嬉しい。
それだけでいいから
覚えていてね。


きっとまた いい女になるわ。



拍手[0回]




なみ。


海の、 波 です。





尊敬する彼は言います

「海は繋がっている」と。



あたしはそこに、


波風をたてるのか。

寄らず、遠からず 静かに寄り添うのか。

瓶の手紙を届けるのか。






あたしの名前は 波 です



海の、 波 。




拍手[0回]

忍者ブログ [PR]